最近、バタバタしておりまして何かと投稿が遅れておりましたが、売り出し中の「宗像市日の里2丁目」の売地が値下げになっておりますのでお知らせします!!

こちらの土地、道路との高低差があるのでその造成費用分がお安くなっております。

高低差と言っても3メートルもないぐらいなので、前の部分を削って駐車スペースにすれば横並び3台分は確保できますし、奥行きもかなりあるので平屋にもピッタリ!
このエリアは建ぺい率も40%なので、125坪ある広さはとても有難いですね(^。^)

こちらの土地が、1,650万円→1,580万円に!
ちょうど駐車場部分を作るぐらいの金額が値下げになっております♬

「宗像市日の里」は、場所によっては平地になっているところや、高台になっているところが混在している地域ですが、こちらの土地は高台の方になります。
さらに土地自体も上がっているので、見晴らしも良く、風通しもバッチリです!
駐車スペースからスロープや階段などで少し上がって玄関、という設計にすれば大水の時も安心で、GL(グランドレベル)が高いことによるメリットもたくさんあります(^ ^)♪

前面道路は6メートル。
この辺りはほぼこの道路幅なので、交通も便利です。
JR東郷駅までも徒歩11分と楽々の徒歩圏内で、コンビニやスーパーもすぐ傍。
宗像ユリックスや国道3号線へのアクセスも良い好立地です\(^o^)/

ご興味のある方は是非詳細ページ、ご覧になってみてください!
それでは!

 

売地の値下げ情報☆宗像市日の里2丁目

Fudousan Plugin Ver.6.0.1