福津市の勝浦海岸すぐそばの人気マンンション、「パークセレノ玄海」の高層階が売りに出ましたのでご紹介します\(^o^)/

こちら、海岸自体は勝浦海岸(福津市)ですが、住所は宗像市神湊となります。
そして、今回ご紹介するお部屋は、最上階から一つ下の13階の4号室(1304号室)。
高層から見る景色は絶景です!

ちょうど南を向いてるので、西側の海と東側の山の両方をお楽しみいただけます。

日の出は山手側、日の入りの夕日は西側の方、夜の月もベランダから各方向で綺麗な景色を眺めることができます!

お部屋の間取りはこちら。

15畳の広いLDKには6畳の洋室がくっついてます。間仕切りで仕切ることもできますが、広く使いたい方は繋げるのもアリです(^ ^)d

写真はイメージですが、このような感じで開放的な空間を作ることができます♪
大きな窓からは絶景、夏は冷房をガンガン効かせて海水浴やバーベキューなども楽しみたいところです(^_−)−☆

部屋内には小さなキッチンが付いてますので、ちょっとした料理などはここでできます。
実際、こちらのマンションはセカンドハウスとしての利用が多かったのですが、最近、居住用としてご利用される方も増えてきてるようです。
近くには「道の駅むなかた」やコンビニエンスストア、飲食店やホームセンターなどもあるので、生活するのにも支障はなさそうですね!

というわけで、パークセレノ玄海1304号室を簡単にご紹介いたしました(^。^)!

詳しくは物件ページから、内覧などのお問い合わせはメールかお電話にて受け付けております♪

弊社へのお問い合わせはこちら

海近くのリゾート型マンション☆宗像市神湊☆2LDK

Fudousan Plugin Ver.6.0.1