先日もお伝えしておりました、「かなでのほしいも」さんが、昨日12月2日(土)本オープンしたので行って参りました。

かなでのほしいも
所在地:〒811-3436 宗像市東郷3丁目1ー15
電 話:0940 39 3803

店の外も中も、オープン前から祝い花が飾られてました。
左に見えるハートのお花かわいいですね(^。^)

さすが外構エクステリア専門店シャイニーガーデンさん☆センスが光る(^O^)!
これ、夜になると光るそうですが、盗難防止のためにやむなく夜間は店内に保管してるそうです。

他にも店内、いろいろ飾られてました☆

こちらはお土産用の手提げ袋。

これ欲しさに買いに来る方もいらっしゃるとか。
2000円以上のお買い上げで入れてもらえるそうです^ ^。
キャッシュレス決済も対応してます。

店内は甘い蜜の香りが漂ってるのですが、焼いてる様子を拝見すると外側のアルミホイルに芋の蜜が染み出しているのが分かります。

購入前に試食もできます。
焼き芋、干し芋の食べ比べもできますので、オススメです∧( ‘Θ’ )∧

オープン2日目の今日は、宣伝隊長の「さいとう君」が店の前で旗を振ってますので、運転中の方でもすぐ目に留まるかと思います!

北部九州、宗像市〜福津市方面でもますます寒さが厳しくなってくるこの季節。
無添加で大満足!暖かい蜜たっぷりの焼き芋・季節問わずいつでも食べれる一級品の干し芋はいかがでしょうか(^。^)!

かなでのほしいも
所在地:〒811-3436 宗像市東郷3丁目1ー15
電 話:0940 39 3803

 

 

12月2日本オープン☆焼き芋・干し芋専門店☆宗像市

Fudousan Plugin Ver.6.0.1